とろみブラウス

とろみブラウスは、カジュアルコーデからオフィスにも着まわしOK!

 

女っぽくてフェミニンにまとえるとろみブラウスは、カジュアルコーデからオフィスにも着まわしがきく、うれしいアイテムです。

 

涼し気な印象で、着ごごちもヒンヤリ爽やかで、汗ばむ季節に重宝します。

 

コーデの幅もひろがるトレンドのとろみブラウスを紹介します。

 

Vネックフレア5分袖ブラウス

深めのVネックで、ふんわりフレアな5分袖が女性らしい旬なシルエットです。Tシャツ感覚で気軽に着れて、二の腕から上半身をほっそりと見せます。1枚着るだけで気やせとこなれ感が手にはいるトップスです。

 

ロースタンドネックブラウス

詰まり過ぎない首まわりのロースタンド衿で、女らしさと気品がただよい着映えします。ほのかに透けるシアーチェック柄が、体のラインをきれいに見せます。デニムと合わせてカジュアルな着こなしが似合います。きちんと感もあるのでジャケットを羽織って、ビジネスシーンにも活躍します。

 

シフォン使いフリルブラウス

たっぷりのフリルが二重仕立ての袖で、二の腕をふんわりカバーします。光沢感のある素材で顔まわりを明るくします。ボトムインでもアウトでも、キレイに着こなせるサイドスリット仕様で腰回りもスッキリ見えします。

 

袖フリルジョーゼットブラウス

ノースリーブデザインもひらひらフリルが華やかに肩を隠して、抵抗なく着こなせます。キレイめなジョーゼット素材が、リュクスな大人の気品を表現します。体のラインを拾わない、後ろ下がりのデザインでスタイルアップします。

 

ジョーゼットキーネックブラウス

透け感のあるジョーゼット素材で、女性らしい印象のとろみブラウスです。肩や背中のギャザーが、さり気なく体型カバーをして、着こなしにニュアンスをプラスします。デコルテを美しく魅せるキーネックがポイントです。シンプルなストライプ柄は、ロング丈のワイドボトムと合わせて、縦長ラインを強調し旬なスタイルアップコーデに導きます。