とろみ素材のコーデ

とろみカーディガンは、ベンベルグ素材なら、夏の羽織モノにピッタリ!

 

今シーズン流行のちょっと長め丈のとろみカーディガンは、ベンベルグ素材なら、夏の羽織モノにピッタリです。

 

ベンベルグはキュプラとも呼ばれ、コットン由来の素材で吸湿性にすぐれていて、やわらかくなめらかな肌ざわりです。上品な光沢感なので、あらたまった装いにも適しています。

 

そんなベンベルグ素材の羽織りものは、きちんと感もあり通勤にもカジュアルにも着こなせるアウターです。

 

Vネックロングニットカーディガン

ほおずりしたくなるほどのなめらかさと肌ざわりは、ベンベルグならではの特徴です。湿気を吸って素早く放出するので、汗ばむ夏も快適に着れます。Vネックのカーデは、どんなアイテムとも相性よく着こなせ、きちんと感を保ちながら温度調整もしてくれます。

 

トッパーニットカーディガン

シャープな縦落ち感で、サラッと羽織るだけでスタイルがキマるトッパータイプのカーディガンです。デニムとTシャツのワンツーコーデにプラスすると、カジュアルコーデを格上げしてくれます。

 

ドルマンニットカーディガン

ゆったりデザインのドルマンニットカーディガンは、ヒップ下丈でファッショナブルに装いながら体型カバーもしてくれます。なめらかな肌ざわりの6分袖は、手首を華奢に見せて抜け感をつくります。トレンドの花柄ワンピースと合わせて、女っぽくフェミンに着こなせます。ワイドパンツと組み合わせて、ゆるゆるコーデもバランスよく仕上がります。