とろみパンツ

とろみパンツの夏コーデは、肌見せトップスがよく似合う

 

とろみパンツと肌見せトップスの組み合わせは、上品でラグジュアリーな雰囲気をつくります。

 

今注目のとろみ素材で、トレンドのワイドパンツだから最強アイテムってことですね。ほどよい肌見せのノースリトップスで、絶妙バランスの夏コーディネートです。

 

ボーダー柄トップスととろみスカーチョ

ボリューム感たっぷりのガウチョパンツは、生地に落ち感があると横に広がりすぎずきれいな縦長ラインのシルエットになります。テンセルとサテンのミックス素材は、とろけるようになめらかで、肌にはりつくこともなく空気を通します。汗ばむ季節も気持ちよく着用できます。

 

トップスは、ナチュラルな配色のノースリーブのボーダーニットで、裾から白インナーをのぞかせたデザインが女らしさを盛り上げます。
ボーダー柄にスカート見えするパンツを合わせて、きれいめコーデに着こなします。

 

足元は、高さのあるウェジェットサンダルが脚を細くみせます。

 

モックネックプルオーバーととろみテーパードパンツ

光沢と上質感のあるテンセルサテン素材のテーパードパンツは、生地に落ち感があるので下半身を細く見せます。腰回りはゆったりとしたテーパードで、動きやすさも抜群です。
くるぶしが見えるくらいの9分丈で、スマートに足首見せもできます。

 

合わせるトップスは、今らしいスポーツテイストのミックスコーデが楽しめる、モックネックの上質カットソーです。品のある首まわりのカッティングと、肩が出過ぎない絶妙なフォルムで、肩や二の腕まわりをすっきりと見せてくれます。

 

コンパクトな肌見せトップスに、きれいめパンツを合わせたら、高めヒールのスエードパンプスはいて、女性らしさをプラスします。